2017年6月20日火曜日

俺と友達とオジサンで作ったEPがCDで出るっぽい

--
「いっけな〜い!遅刻遅刻!」
アタシの名前は 渡辺・デスゴリラ・とし子!
どこにでも居る普通の女子高生!
--
2017/6/21(水)にCDが出るんだってさ
しかも2枚。こりゃ参っちゃうね。
--
--
解説とか自分でするの恥ずかしい〜から
1枚一緒に共作したヱスケー のブログで
詳細は ほぼ書いてあるんでそっち行け!戻ってくんな!
--
で、両方とも紙ジャケットみたい。
実はまだ実物見てないから実感ゼロだけど(20日現在)
とりあえず、大きめのCD屋にはあるみたい。
タワレコとか?
あんま興味なくて行ったことないけど東京ならあると思う。
--
橙の方の絵とかCD盤に刷ってある絵は
俺が暇な時にボールペンで描いてたラクガキを
そうやってアレしてもらいました。

写真も友達と遊んだ時にサッと撮ってもらった。
あとで宣伝動画みたいなのもリンク貼るけど
それも実質20分くらいプラプラしただけ。

奥田民生っぽくしようぜ!って
服装もコンビニ行く格好みたいにしたんだけど
別にそんなこともしなかったっていう。
まあ、それを上手い具合にしてもらいました。
--
>>みんなありがとう〜
--
素材自体は1年くらい前かな?
けっこうマックスに太ってるから少し恥ずかしい
1ヶ月で5〜10kgとか平気で体重変動するんだけど
病気かなあ?
--
いつも通りだし、そんな力んでもないし
(今更いい歳こいて力むつもりも無いけれど)
とりあえず"アットホームな職場です"的な。
まぁ人には「俺、CD売ってんスよw」と言えるぞ〜
かっくい〜な〜
--
▶宣伝動画的なの

--
今更SNSで拡散希望!なんて
何だかそういう依存とか怖いし飽きてきちゃったから
とりあえずザッと届くとこに届いて
それで何か上手いことなれば良いなと
もちろんそれは今後、続けていくことで
ズルズル何か各々の諸々で
連鎖していくことだとも思うし
SNSありきの創作なんて悲しいともあるし
Twitterやその他がサービス終了したからって
数字が低まった!やめたい!じゃ駄目じゃんって


そんな話を最近フィリピンパブの帰りにチェスカさんとしました。

--
ある意味ピュアでフィジカルになるためのロードかもしれへん。
バックトゥ〜ザ•ベーシックとでも言いましょか。
哲学じみてきたわ。山岡はんには敵いまへんなあ。
最近、美味しんぼ観てるから京極はん(だっけ)の口調で書いてみた。
どう?
--
3行くらいで済ますつもりが
結局ダラダラ書いてしまって恥ずかしいし
急にカッとなるのもダサいと思って
いつも通りコソコソやってッけど
まあ適当に色んなURLとか暇なときに
ペペッと目通して、何処かに貼っといてくれたら嬉しいです。

あと何か書くことあったら追記とかしますんで。
多分無いけど。

あ、趣味で動画作って
noteでmp3のzip売ってるから。
何曲か入って、全部200円とか。

-info-

▶Mail : elevirexe@gmail.com
--
zipデータ一覧

各¥200
グリーンペッパー】全6トラック
スクラップブック】全14トラック
パビナール】全15トラック

スーパーハッカーならyoutubeから抜いてくれても良いし。
買う方が安いけどね。手間考えたら。
じゃあの








--
d鷹





2017年5月22日月曜日

ナガンラシブンゼ(Free/¥0/mp3/wav)


■ナガンラシブンゼ  (Free tape)
(Free/¥0/mp3/wav)

note に9トラックのzipデータを公開しました。
詳細は記事内で。
特に何の捻りも無く無料で落とせます。





↑zipしてあるやつ

Youtubeに全トラックのリストを設けました。
つまり落とさないでもフルで聴けるんだぜ。
そういう時代。やったな、時代。
時代ってやべえよな。
昔なんてスーファミのゴミゲーでも5〜6000円したんだ。

--

そ〜いえば、恥ずかしいからワーキャー告知してないけど
ちゃんとCDが出るんだ。しかも2枚。すごい
2017年の6月半ば以降。

俺は2回くらいしか行ったことないけど
全国の大きめなCD屋さんとかで買えるみたい!すごい!
うちみたいな田舎は分かんないけど!

詳細は↓で"diz"ってサーチしてみて。
現代っ子ならそのくらい出来ると思うので

TOKYO TOGARI NEZUMI のWEB SHOP

↑ここで予約してもらうと
noteでリリースしていたデータを
何曲か抜粋したCD-Rがくっついてくるっぽい。
つまり結構お得っぽい 量で言えばだけど。

【WENOD RECORSさん】でも詳細見れるくさいね。
すげえレーベルっぽいぞ〜

diz × franz snake
スペースカウボーイによろしく

diz × ヱスケー
郊外ブルー

ちょっとタイムラグあって
ボーカルに関しては1〜2年前のモノなんだけど
あんまグイグイ説明するのも恥ずかしいから
各々の勝手にアレコレやって、宜しく。

最後に

俺が考えた最強のゴリラを発表します。

"ゴールデン•フレイム•ゴリラ"
- とある幻の島に生きる金色に光る炎を操るゴリラ。
100以上もの民族語を話す事が出来る。
800年以上生きている、世界中のゴリラのボス。
もちろん腕力も桁違いに強い。
彼の放つ炎は対象が燃え尽きるまで消えない。
陸の絶対的王者として君臨し続けている。

--

2017年5月3日水曜日

今井メロ / snow drop を観た感想


-はじめに-
※この記事にアフィリエイト等はありません。
--
2017年5月1日、世間はゴールデンウィーク。
メーデーや日本赤十字社の設立記念日でもあるらしい。
そんな日に、とあるアダルト作品がリリースされた。

今井メロ / snow drop (DMM.R18リンク)











「誰だっけ?」なんて人も多いと思うが
かつてスノーボードの競技選手でもあった女性。
その辺のことや
私生活の闇っぽさはガンガンズイズイ触れられ過ぎているので
このくらいにしておいて
このDVDを誰よりも楽しみにしていた自信がある。
というのも、彼女が1stイメージDVDを出したとき
酔っていた勢いで新品で買って
あまりの内容の酷さに即売った。
これは決して悪口ではなく
多分、プロデューサー的な奴が悪い。
会えるなら今すぐ会って殴りたいレベル。

今井メロという女性にmisonoや野呂佳代的な
"魅力"を感じていたのに
"コレジャナイ.."感があまりに凄過ぎた
期待値と現実の落差に打ちのめされた男の身勝手な恨み節だ。
ど〜ぞ、哀れんでくれ。

ンで、そんな俺とメロの"もつれ"から何年経っただろう。
思い返すと
その間にもローキックの様に"ヤバい"ニュースをブチこんできた。
まあ週刊誌やゴシップ屋の書くことなんて嘘が9999割だろうし
俺は最後まで今井メロという女性の幸せを望んでいた。
いくらテレビ番組でイジられようとも
俺は信じていた。
いくら風俗勤務の写真がリークされようが
俺は、信じていた。

そんな常に脳みその片隅に居た女性の

MUTEKIデビュー

知人にはブス専だの何だの罵られてきたg

どういう形であれ1歩を踏み出した人間は
素直に応援するべきなのである。
俺くらいの優しいマンになるとそのくらいのことは3日で分かる。
お前らみたいな世間に毒された人間は
こういうのを叩いては悦に浸るんだろうが
俺は、違う、メロの、味方だ。

お前らが茶化している間にもサクッと買う。
黙って手(お金)を差し伸べる。これが"漢"ってモンよ。

もうここまで来たらメロは俺の女も同然である。
というか、俺はそういう"見方"をしている。
大体の作品において
援交をするジジイが如く割り切りメンタルを発動させ
男優と"シンクロ"する。"ダイブ"とでも名付けようか。
ちなみに、主観モンが好きだ。ダイブしやすいから。

そんな俺の股間事情は置いておいて
早速内容の話を書こうと思う。

結論を軽めに出すと、素晴らしかった。
今井メロという補正があるものの
正直、その辺の女優のデビュー作の基準値には
達していた。MUTEKIなのに。

この"なのに"というのは、
MUTEKIデビュー作のガッカリ感の多さに由来する。

元芸能人!というのは、大体外れだ。
それで数本出て終わりというパターンもあるが
小向美奈子先生(アリスJPデビューだが)のケースもあるので侮れない。
つまり、"継続"していく"片鱗"が垣間見えた。
ちなみに小向美奈子さん、最近は良き熟女女優になっておられます。

MUTEKI作品というと有名どころの男優とサクッと絡んで
はい、終わり的な印象があったのだが

まず、メロのプレイが結構熟れていたことに驚いた。
風俗すっぱ抜きの写真が頭をよぎったが
本人も認めていたことだし、自信があるのだなあという印象。

最初のインタビューシーンでは
昔のイメージDVDと違った、奇麗な女性が出てくる。

(インタビュー)
-さすがに落ち着いていますね

メロ「結構...ワクワクしています」

この"ワクワク"と言い切るのが素晴らしい。

メロのインタビューに関しては
是非、mellowも観てみてほしい。ムカつくから

そこから思うと、かなり落ち着いた印象だけど
相変わらずのメロ節というか
元スポーツ選手だけあってかなり前向き。

好きな男性のタイプは"理解のある人"。

...今井メロという人が言うと、かなり深いし重い。

後の流れはDMM.R18のレビュー参照してみてほしい。

急に飽きたので、ザッと個人的に思ったことを書き出して終わり。

•MUTEKIデビュー作で、顔射&お掃除すごい
•フェラテクすごくね?
•覚悟が見えた
•クリエイティブ精神に近いモノを感じた

次回作"SNOW OUT"も既にDMMにあがっていたので
こちらも楽しみだ。

どうでもいいけど、帯自重しろ。

‘今井メロ’遂にSEX覚醒―。そして、まさかの大昇天!オイルでテカる鍛え上げられたSEX筋。豊満巨乳でしっかりと挟み込むパイズリと大量‘顔射’雪化粧!2本のペニスをしゃぶり味わう激ピストン3P。世界レベルのアスリートボディがイキ乱れる。『1,1,2,2,3,3,4,4,♪イク前の深呼吸♪絶頂に向かってフルパワー♪』遂に、メロの本気。覚醒絶頂ファック!

--

d鷹

--
書いた人 - diz
--

-info-
▶Blogger
http://elevirexe.blogspot.jp/

▶Mail
elevirexe@gmail.com
--
zip音源データ一覧

販売ページ(note)
▶ https://note.mu/deibsk

各¥200
【グリーンペッパー】全6トラック
https://note.mu/deibsk/n/n3ea2d0ee089b
【スクラップブック】全14トラック
https://note.mu/deibsk/n/n7ef3c73053b9
【パビナール】全15トラック
https://note.mu/deibsk/n/n6ad37b699d40

and More.

--