2017年3月30日木曜日

年度末だズラ〜


-川柳-

白ティッシュ
くるんで捨てた
冬なごり

--

どーもズラ。

最近は何してるのか
イマイチ把握していないうちに
時間が過ぎていって、
ぅンゎ〜!時間やべえ〜!
このまんま死んじゃうズラ〜!と思うズラ。

だからって
特別に何かする必要もないズラ。
とりあえず色んな意味で信号をキチンと守れたら良いズラ。

何かしなきゃ無価値な存在!だなんて
世間が作った脅迫っぽい概念で
脅されて怯えるのはやめるズラ。
とかは思うズラ @世の中

どうせ明日死ぬかもしれないし
一生懸命サボらないと損しちゃうズラ!

今すぐ死んでも別に気にしないけど
痛いのだけは嫌だズラ…

あと人間って死ぬと肛門筋が緩んでウンコ漏れるから出し切ってからにしたいズラ。

そう思うと、日々微調整ズラ…

お通じだけは良くしておかないと、ズラ!

--

んで、

3.29に
zipでep(で合ってる?)出したズラ。

説明すんのは面倒くさいから
適当にリンクを見といてズラ。

よく分かんなかったらヤフーでググれズラ。
ネットネイティブの現代っ子ズラ?

グリーンペッパー(宅録EP/¥200/free)|deibsk|note(ノート)

一応書いておくと
6トラックのzipが200円で
とりあえずスマホさえあれば決済ズラ。
あとクレカで処理出来るズラ。

それと、5トラックの無料zipズラ。
これはmediafireのURL貼ってあるから
適当にしてズラっちょ。

--

前回、前々回に続いてこの形態で出すのも3作目でiTunesとか諸々を通さない理由はいくつかあるけれど

基本的には道の駅とかに売っていがちな田舎のクソババアの手芸品みたいなモンだから経費らしい経費も掛かっていないのに諸々にコストなんか割くの馬鹿じゃねえのっていうのでwebなマネーが直接ほしいな〜程度ズラ。

もちろんnoteさんにショバ代は払うけど、微々たるモノでズラよ。

色々を差し引いても手元で自己管理出来るっていうのは大きいわけズラね〜。

変な得体の知れない大人に金玉握られてちゃ、やってらんないズラ。

おかげさまで最初に脳内で設定していた目標には達したズラ。

(実感というよりはアナリティクスの諸々の数字とか色々見て程度のソレ)

次は何をどうやって転がしてやろうかな〜なんて考えているズラ。

比較も馬鹿らしくなってきたトコで、もっと逆張りしまくってやるズラ。

ルールだの共有だの共存だのみんなで頑張ろうだの綺麗事だのコブクロだの乙武洋匡だのテンプレートだのに負けてたまるかってーーーーの!

それが嫌でやってんだよバーーーカ!バーーーーーーカ!ペッペッペ!バーーーーーーーーカ!バーーーーカ!やっほーーーーーーーー!おべべべべべべべべべぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりん!!!

じゃ、そゆことで

--

d鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿