2017年5月22日月曜日

ナガンラシブンゼ(Free/¥0/mp3/wav)


■ナガンラシブンゼ  (Free tape)
(Free/¥0/mp3/wav)

note に9トラックのzipデータを公開しました。
詳細は記事内で。
特に何の捻りも無く無料で落とせます。





↑zipしてあるやつ

Youtubeに全トラックのリストを設けました。
つまり落とさないでもフルで聴けるんだぜ。
そういう時代。やったな、時代。
時代ってやべえよな。
昔なんてスーファミのゴミゲーでも5〜6000円したんだ。

--

そ〜いえば、恥ずかしいからワーキャー告知してないけど
ちゃんとCDが出るんだ。しかも2枚。すごい
2017年の6月半ば以降。

俺は2回くらいしか行ったことないけど
全国の大きめなCD屋さんとかで買えるみたい!すごい!
うちみたいな田舎は分かんないけど!

詳細は↓で"diz"ってサーチしてみて。
現代っ子ならそのくらい出来ると思うので

TOKYO TOGARI NEZUMI のWEB SHOP

↑ここで予約してもらうと
noteでリリースしていたデータを
何曲か抜粋したCD-Rがくっついてくるっぽい。
つまり結構お得っぽい 量で言えばだけど。

【WENOD RECORSさん】でも詳細見れるくさいね。
すげえレーベルっぽいぞ〜

diz × franz snake
スペースカウボーイによろしく

diz × ヱスケー
郊外ブルー

ちょっとタイムラグあって
ボーカルに関しては1〜2年前のモノなんだけど
あんまグイグイ説明するのも恥ずかしいから
各々の勝手にアレコレやって、宜しく。

最後に

俺が考えた最強のゴリラを発表します。

"ゴールデン•フレイム•ゴリラ"
- とある幻の島に生きる金色に光る炎を操るゴリラ。
100以上もの民族語を話す事が出来る。
800年以上生きている、世界中のゴリラのボス。
もちろん腕力も桁違いに強い。
彼の放つ炎は対象が燃え尽きるまで消えない。
陸の絶対的王者として君臨し続けている。

--

3 件のコメント:

  1. 得たいの知れないセンスがありますね fm1989

    返信削除
    返信
    1. いえいえ 凡人ですよ笑 コメントありがとうございました。何かの足しになれば嬉しいです(^^)

      削除