2017年8月20日日曜日

Loomo Aeon / Nikki minaj

--
noteにて、新しく宅録データの配信を開始しました。
6トラック200円の有料zip
12トラックの無料zipです。
詳しくは商品ページにて宜スコスコ.

日記ミナージュって言いたかっただけです.
ルーモイオンは、わかるよね?ヒント:地方 【diz/ Loomo Aeon & Nikki minaj】

note配信ページ

▶ https://note.mu/deibsk/n/n92f3f8c4e894


ってことで、久しぶりにデータ配信ページつくりました.
何かnoteの仕様?なのかバグなのか俺のMACがボロいからなのか
色々とページが吹き飛んだりエラー起こしたり
ドラゴンとか倒したりしていたら遅くなりました.
そら生きてりゃ いろいろあるわな.

※なにか不具合あれば連絡ください。対応します.
elevirexe@gmail.com

Yotubeにポチョポチョあげていたものが99%なので
気が向いたらワシに200円恵んでください.
冬の暖房代か中古とかで古いCDでも買う費にします.
--
現状
--
若干、耳の具合がおかしく
(そんなに大げさな言い方でもない&厳密には顎関節っぽい)
一時的に諸々を休んで..つっても2週間経つかどうかくらいだけども.
幸い色々処理した後なので良かったですが
これが結構うっとおしくて
時々「ンゴ-----w」と
キモオタの断末魔みてェなのが発生するので
時々、他人の話が遠くなります.
(水が常に耳にあるみたいな)
まぁ普段から人の話は聞いてないけど...
発生直後に比べたら落ち着いてきたので
良かったな〜とおもいました.
それだけです!
まだ未リリースのデータがいくつもあるので
すげえ物好きで暇な人は覚えておいてくださいね.
関係者とかが死なない限りは出ると思うので.

あとは夏を楽しんでしまっていて
結構普通に夏バテしてしまったりとかもしています.
あと、スマホをMVNOしたりとか色々浮いたので
いいかげん、まともに音楽やろうかな〜とか
そんな感じです.
2台あるんだけど、月1台6〜9000円が
2台でしかも高性能機種で5800円とか?なので
めちゃくちゃいいですね. フフ

あと、倉木麻衣が可愛い

何で誰もおしえてくれなかったんだ..
多少時代を感じるけれど、良いよね.
--
とにかく嬉しかったのは、デフチンさんが活発だ!
というのに気付いたこと.
個人的に東海(近辺)でも抜群の存在だと思っている.


数年前、風利銃恐竜が好きだった!
が、帰ってきた!ウオーですよ



--
あとはまあ、国外とかのVHS観たりとか
それを素材にしてみたりとか
そんなことをしています.
いろいろと珍品あつめるのも面白いスネ.

ぶっちゃけ語りたいことも書く事もねェ
テレビもラジオも車もある
オラ、こんな地方嫌じゃない.
じゃあの.
--